Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2013/03/01 18:28

iroha HP Renewal☆★ 



HP-Renewal.jpg


HP Renewal  




お待たせいたしました!!

ようやく新しいirohaのHPが出来上がりました!


これを機にこれからこのブログもお引越し!

HP内にイロイロ情報を、アップしていきますので
ちょこちょこ覗いてくださいね。


こちらから 是非ご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
iroha NEW HP

こちらの「いいね!」も宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iroha FACEBOOKページ





2013/01/28 17:10

wallflower by jun okamoto オーダーのお洋服 ② 


wallflower by jun okamotoのオーダーのお洋服たち第二弾!




wallflowerのブログの方に、年末のお客様の分を一部アップしてくれています!!
ありがとうございます!!
コチラから 是非ご覧下さいね☆



DSC01833.jpg
DSC01838.jpg
楽器柄+SAXBLUE ロングシャツ

DSC01836_20130126174010.jpg
チェック 9部丈パンツ







DSC01844.jpg
DSC01846.jpg
花柄ストライプ+ドット ボウタイシャツ







DSC01848_20130126174236.jpg
DSC01850.jpg
幾何学柄 フレアーワンピース







DSC01829.jpg
DSC01831.jpg
モノクロ楽器柄 ドルマンブラウス







DSC01879.jpg DSC01881.jpgDSC01885.jpg
カラフル柄シルクシフォン ベアトップワンピース







DSC01887.jpg DSC01891.jpg
楽器柄+ストライプ+BLUE  ロングシャツ
 




みんな、それぞれ本当にとってもお似合いですっ☆
まだまだ続きますよ~♪



2013/01/20 12:53

wallflower by jun okamoto オーダーのお洋服① 




wallflower
のオーダーのお洋服たちが届き、みんなウキウキで取りに来てくださいました!


お好きな生地を選んで、サイズや長さもカスタマイズ!
自分だけの特別な1着ですもんね~!!




ご来店されたお客様から少しずつアップしていきますね。

それぞれ個性があって どれもとっーーーても素敵です☆★


DSC01772_20130120124307.jpg
DSC01775.jpg
ストライプ+細かいドット ロングシャツ






DSC01805.jpg
DSC01808.jpg
DSC01809_20130120124633.jpg
チェック+ドット+BACKレース ヘチマカラーベスト





DSC01790.jpg
DSC01791_20130120124310.jpg
レース+白色ボタン 前ドレープジャケット







DSC01797.jpg
DSC01800.jpg
ストライプ刺繍+ドット+サックス(タイ)  ロングシャツ







DSC01815.jpg
DSC01817_20130120124706.jpg
BLUEライン 笑顔柄 バルーンスカート






DSC01821.jpg
DSC01824.jpg
レース+ふくれ織り花柄 ベアトップワンピース






ご迷惑おかけ致しますが、1/21(月).22(火)は、臨時休業とさせて頂きます。

ご来店の際は、ご注意下さいませ。






2013/01/17 18:59

臨時休業のお知らせ 


誠に勝手ながら、
1/21(月).22(火)は、臨時休業とさせて頂きます。
ご来店の際は、ご注意下さいませ。



週末には、muller of yoshiokubo, click pebbleより、新作が入荷します!!
またアップしますね(^^)



そして、本日12月に開催したwallflower by jun okamotoのオーダーのお洋服たち第二便が届きました!!

どれも本当に素敵で!!
「可愛いー!!」とか「いーな~!」とかコーフン気味に独り言をいいながら、検品してました!笑






そして、、、そして実は、、。。。。
年末に第一便で届いていた分があり、お客様にも写真を撮らせて頂いていたのですが、、
そのデータが入っていたパソコンが壊れまして......
カメラの中にも残っておらず。。

せっかく撮らせて頂いたのに、本当に申し訳ございません(>_<) 涙、、涙…


よかったら、また来てくれた際にご協力よろしくお願い致します!
本当にすみません。。。




2012/12/30 20:03

2012年★今年もありがとうございました! 

もうすぐ今年が終わろうとしています。

毎年思いますが、本当に1年経つのが早くって!!

1日が25時間だったらいいのにって何度思ったか。。。笑




今年も、新しいことにいっぱいチャレンジしました!!

ルーティンワークばかりじゃ、つまんないから…

お客さんたちに喜んで頂けるように、そして自分たちも楽しむために。



何かをする毎に、輪ができて 広がって つながってゆく

素敵な出会いもたくさんありました。



嬉しいことも、楽しいこともたくさんあって

でも悔しいことや、泣きたくなる日もあって


それでも 何かに向かいながら1日1日を過ごして

明日という日は 普通にやってきて

普通に過ごせる毎日を迎えられたので 今年も幸せだったなと思います。




もちろんirohaあってのこと!

お世話になったお客様、メーカーの方々、友達、家族。

私たちを取り囲んでくれたすべての方々に感謝します。

2012年も、本当にありがとうございました!!!!!



皆様、良いお年をお迎えください☆★
















カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

