Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2012/07/31 20:52

efuca.の月イチお菓子についてお知らせ★ 


efuca.さんの月イチをお菓子、ちょっとお休みしています。。。

お問い合わせも何件か頂いていて、すみません!(汗)


実は!
efuca.さんのブログでも公開されていたので、言っちゃいますね!
ユカさんに赤ちゃんがー!!!!!

きゃ~!おめでたい★☆
パチパチパチ~

なので、ちょっと今はお休みしています。
また出来るようになったら再開したいと思います!


20120725_2476629.png
(画像お借りしています。)
こないだ、iroha7thでもお世話になったベーグル!!

食べた方はあの味が忘れられないはず!!食べれなかった方も、ぜひお取り寄せしてくださいね 笑

通販情報は、コチラから♪ http://blog.efuca.ciao.jp/
















2012/04/19 23:36

月イチefuca. 4/21(土) 

今月は、21日(土)です!!

今回は、gris帽子展の初日なので、帽子もお願いしましたー♪



そして、春らしく~♪
新作だー!可愛い♪( ´▽`)


ご来店お待ちしてます★☆

2012/03/09 01:08

3/10 (土) efuca.月イチお菓子 ホワイトデーver☆ 


今月のefuca.さんの月イチお菓子の日は

3月10日(土)
です★

今回は、ホワイトデイバージョンでお願いしました!

 
猫ちゃん、いつもより凛々しい~!
 ジェントルメ~ン♪



ドーナツぽい物やら、雲やらイロイロ届きます!
配色もメンズぽい気が~

アイスボックスクッキーの他にも、ラングドシャもありまーす♪

ラングドシャの中にいつも、ニコチャンが入っていて、
今回は1つだけ、メガネかけている人がいるそうです!!

そう、、、irohaのHiiクンイメージだそうです(笑)
ぜひ探してみてくださいね。

あ、いつもの猫ちゃんも来てくれるって(o^^o)



お返しにこまってるメンズの皆様、ぜひぜひお買い求めくださいね♪

もちろん、女の子もお待ちしてますー!




2012/02/10 20:35

月イチefuca. ★2/11(土) ★ 

今月の月イチefuca.は、

明日、2月11日(土) です!!
午後14時からの販売になります。


今回は、バレンタインバージョンでお願いしました!

アイスボックスクッキーも届きますよー★

大好きなあのひとへ♪
お世話になっているあのひとにいかがですか??(#^.^#)





2012/02/06 21:50

“efuca.” Icebox cookie ワークショップ 終了~! 

今回で2回目となる efuca. さんワークショップは、大人気あのアイスボックスクッキーでした!!

カワイイだけじゃなく、味もちゃんとこだわってるからすごく美味しいのー!!!

このお教室もお問い合わせ多く頂いていて、すぐに満席になりました!

県外からご参加のお客様もいました!

ありがとうございます。



みんな始めは Doki Doki な感じでしたが、すぐにリラックス♪
すごく楽しそうでしたよー☆

DSC03414-a.jpg DSC03437-a.jpg

DSC03435-a.jpg DSC03438-a.jpg

DSC03440-a.jpg 

 みんな真剣。。。

DSC03465-a.jpg DSC03466-a.jpg 

DSC03471-a.jpg DSC03468-a.jpg

DSC03470-a.jpg

最後は撮影会になっていました☆★


DSC03480.jpg
パーツがいっぱいで難しそうだったネコちゃんの断面ショー♪
みんなそれぞれ個性的!







DSC03493 (1)1
終了後に、efuca.のユカさん、The bageLandのフカエさんと★


前のりで来られていたお二人とは、金沢食巡りご一緒させて頂きました!!

今回もとっても楽しい時間と刺激をもらいましたよー!!お二人の今後の活動も目が離せませんっっ
Blogはコチラからどーぞ!


そして、お客様にも楽しんでもらえたようなので、本当良かったです◎


ありがとうございました★☆

また来てほしいなぁ~~


あと、そうだ!!
次回の月イチお菓子の日は、2月11日(土)です
バレンタイン前なので、チョコ系お願いしましたー。


こないだ争奪戦だったライオンくんもまた登場しまーす(笑)

そして、irohaからもちょっとしたプレゼントをご用意しております!
数に限りがありますのでお早めのご来店をオススメします。

お楽しみにぃ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

