Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2013/02/19 18:00

wallflower by jun okamoto オーダーのお洋服 ③ 

 

   wallflower by jun okamoto のお洋服たち、第3弾でーす!!



今回はたくさんオーダーを頂いたので、3回に分けてBlogアップしました。

その①は→コチラから、  その②は→コチラから 


是非ご覧下さいませ★ 

DSC01985_20130210192300.jpg
DSC01990.jpg
オーディオ柄  Bigブラウス 
 








DSC01930_20130210192257.jpg
DSC01936_20130210192259.jpg
ドットカーテン柄  ドルマンブラウス








DSC02181.jpg 
DSC02188.jpg
譜面柄×ドット  リボンギャザーワンピース










DSC02271.jpg
DSC02273.jpg
ドットカーテン柄 胸ポケットシャツ
 










DSC02288.jpg
DSC02291.jpg
黒無地×トランプ柄×グレンチェック肘当て  ジャケット









 
DSC02209.jpg
DSC02205.jpg
ドットカーテン柄×レース  切替ブラウス


最後にどっかで見たことある顔が載ってるでしょ 笑
これ、届いたときの私のはしゃぎっぷり→ コチラ




この企画が終わってから、「行きたかった~~」
の声かなり多し!!

また開催したいなぁと思っています。



たくさんの素敵なお洋服
 ありがとうございました★☆☆☆☆










2012/12/18 11:07

ご来場ありがとうございました!高鈴LIVE in Kanazawa@もっきりやにて 

怒涛のイベントラッシュ終わりました!
ジュエリー展も無事終わり、皆様のご来店ありがとうございました。


イベントラッシュ締めくくりは16日(日)もっきりやさんで行われた
「高鈴」のLIVE♪


実は私たちも高鈴のライブを見るのは初めてだったのですが、
すっごーーーーーーーーーく良かったですよ(^^)



*いつもと違うアプリで撮ったら…写りあまりよくなくてすみません。。。汗

vo.たかねさんの第一声で完っぺきに引き込まれました。


高くどこまでも伸びのある 綺麗な声

力強くもあり 儚くも

鈴のかすかな音の様に、繊細な感情や音の響きを表現したい気持ちを込め
"高く鳴る鈴”「高鈴(コウリン)と命名したそうですが、

まさにそんな感じでした。

1曲1曲をすごく大切に 力強く歌ってくれてた

高鈴の曲は ストレートにまっすぐ心に入り込んできて、
自分のいろんな思いや、今までの出来事がフラッシュバックして
涙が出てきた


会場のお客様もきっとそうだったと思います。



やっぱり生ライブは良いですね。元気ももらいました!
素敵なライブをありがとうございました。

アンコールでは、いつもはギターの山口さんがピアノを~♪
良いピアノがあったときは弾くことに、と言ってました!ラッキー!!





お客様いっぱい!ありがとうございます。



帰り際、物販コーナーに列付いてました!
お話しながら、CDにお2人からのサインも~♪



17年間、続けてきたという高鈴のおふたり
すごいなぁ~
継続は力なりと本当にそう思います。


オーケストラと一緒に大きなホールでする時もあり、
どんな小さな場所でもたくさんのライブをやっていくそうです。

少しでも多くの方に聴いてもらい、届けたいと言っていました。



皆さんの近くの町に来たときは是非「高鈴」のライブにお出かけください♪
おススメです!!
あ、もちろん遠くても!ぜひ!!




2012/12/10 21:21

高鈴Live 新世界Tour2012 in Kanazawa @もっきりや 

今週末12/16(日)開催の高鈴Live 新世界Tour2012 in Kanazawa」のお知らせです。

「高鈴オーケストラ」の結成や海外でのLIVEなど、
新たなシーンへの挑戦で注目を浴びる「高鈴(コウリン)」。

強さと儚さを併せ持った歌声、心に響くギターの音色・詩の世界観、本当に素敵です。

あたたかな雰囲気の「もっきりや」さんの空間にもぴったり♪

私達2人も、お店を19時にCLOSEして向かいますので一緒に楽しみましょー♪
年末の忙しさで疲れてる心を癒してくれると思います★


irohaでもチケット取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!



初めての方は、まずこちらを聞いてみて下さい↓↓↓













2012.12.16 sun
高鈴Live 新世界Tour2012 in Kanazawa @もっきりや

open 18:30~
start 19:00~

チケット 
前売り ¥3,000
当日  ¥3,500
*前売り、当日券ともに別途1ドリンクオーダーが必要となります。

チケット取り扱い店
もっきりや 石川県金沢市柿木畠3−6 076-231-0096
http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/

iroha
石川県金沢市新竪町3丁目48-1
076-264-0783  info@iroha-kanazawa.com


まちの花屋さん
石川県金沢市新保本3−147−5
076-240-8855


高 鈴(コウリン) http://littledancemusic.com/callin/index.html 
山本高稲 ヤマモトタカネ
(1977/05/05)…VO/作詞/作曲
山口彰久 ヤマグチアキヒサ
(1977/04/06)…G/作曲/アレンジ

プロフィール
京都出身のアコースティックユニット。
現在は東京在住。
鈴のかすかな音の様に、繊細な感情や音の響きを表現したい気持ちを込め
"高く鳴る鈴”「高鈴(コウリン)と命名。
1998年結成。
日本語の切なさや儚さを、音楽に載せるオリジナル楽曲の多さが特徴的。
2003年、SONY MUSIC RECORDSとメジャー契約。
デビュー曲『真夜中の後悔』で独自の存在感を全国に放つ。
アルバム3枚、ミニアルバム2枚、シングル1枚をリリース。
サードアルバム『ヒビノウタ』ではテレ東系アニメ「続夏目友人帳」の
エンディングテーマ、『愛してる』で幅広いファンを獲得。

2009年、自主レーベル「little dance music」設立。
2009年『うたかた』2011年『砂の時間』を発表。
楽曲『痕を残して』『うたかた』は共に、
2010香川人権同和啓発CM曲として起用される。
全国各地ライブを展開し「砂の時間ツアー」では高鈴初の単独ホール公演
「高鈴inめぐろパーシモンホール」を大盛況に終える。
初のDVD「高鈴in目黒PersimmonHall」を2012年リリース。
2012年秋にリリース『新世界』より
先行シングルとして「ただひたすらに」YouTubeより先行視聴開始。
2012年、10/29に渋谷さくらホールにて総勢23名の弦楽プレイヤーと
『高鈴オーケストラ』を結成し、ワンマンライブを行う。
また「新世界Tour2012」として初の韓国ソウルにてツアーライブも行う。


disco_s_shinsekai.jpg 

新世界
2012.10.10 
LDM-004 ¥2,500(税込)

変わりはじめた 私達の新しい世界

収録曲(全7曲)
Disk1
1. intro~夜明け前
2. 新世界
3. 古い靴に染み付いた子守唄
4. 紫陽花日和
5. 白と黒のパレード
6. ただひたすらに
7. outro~そしてまた

Disk2
MusicVideo
1.新世界


2012/12/08 15:34

「Jewelry Gift exhibition」本日よりスタート! 

「Jewelry Gift exhibition」 本日よりスタートしました!

単独で先日開催した、shiharaも少しだけサンプルをお借りできました。
人気のトライアングルピアスもありますよー!

そして…MACHINO-hanayasanオリジナルブランド「jeu feuillé」も
素敵にディスプレイされております♪
ブライダルやパーティーに、ぴったりな“ヘッドアクセ”なども…


12月15日(土)まで開催していますので、ぜひぜひ見にいらして下さいね★


1Fの方では、ジュエリー以外の、ギフトにぴったりの小物をいろいろとご用意しております!
価格も¥2,000前後からございます。一部SALE品もあります!


皆様のご来店お待ちしております!


DSC01522 (1) DSC01524 (1) Jex2 (1) Jex1 (1) DSC01538 (1) DSC01530 (1) DSC01532 (1) DSC01529 (1)  





2012/12/05 17:49

今週末は"Jewelry Gift exhibition" ジングルベル♪ ジングルベル♪ 

今週末から開催されるイベントのご紹介です。

今回のジュエリー展は、天然石やパールなどのモチーフを使用した
”クリスマスプレゼント”や”自分へのご褒美”にぴったりな
上品でかわいらしいジュエリーを多数ご用意致します。



天然石とゴールドの繊細な組み合わせが大人かわいい「LiniE」や
オリジナルのセンスがきらりと光る、 MACHINO-hanayasanのオリジナルブランド「jeu feuillé」
お手頃プライスも魅力!


今回は1週間の展示期間を設けました!
是非皆様のご来店お待ちしております★


gift展-front
Jewelry Gift exhibition

2012.12月8日(土) ~ 12月15日(土)

@ iroha 2F gallery




-exhibition brands-

LiniE  http://www.sidecar.co.jp/foo/ 

jeu feuillé  MACHINO-hanayasan  http://www.machinohana.com/ 

Melissa Joy Manning

Lana ia lani  and more...



お誕生石、イニシャル、文字を選んでセミカスタムできるアイテムもございます。


0337_1L.jpg

FBK18_l.jpg




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

