Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/08/31 23:23

Luna Plena 立ち上がり 

もう8月も終わりですね…。本当に早いっ!来月からは次の春夏の展示会ラッシュ。楽しみだな☆もちろん今シーズンの商品が入ってくるのも楽しみです!展示会でも見ているけど、やっぱり箱を開けて店頭で見るのはまた違う感じでワクワクします♪9月は予約会の時に並んでいた洋服達もたくさん入荷してきます。ご予約して頂いてるお客様、もうしばらくお待ちくださいね!
そして、Lunaファンの皆様お待たせ致しました!本日Luna Plenaより、秋冬第1便で、カットソーが2型(T01,T02)と、くるくるつまんでいるスパッツ(A01)が入荷してきました。Lunaのwebの方も新作カタログアップされていたので是非チェックしてみて下さいね。そして、KIITのヘリンボーン生地にプリントされたカモフラ柄パンツも入荷してきました!こちらは入荷連絡待ちの方が多数いました。お待たせ致しました。それと、Tennよりオールレザーのバッグ。こちらは大きさが調節できるスグレモノです。かなり良い◎です。メンズが持ってもかっこ良いです!また土曜日にもいくつか入荷する予定なので、この週末は是非irohaへお出掛けください!

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn,inner-child,THE C

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

