Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2007/11/29 18:35

注目されてるみたい? 

発売されたばかりの「FIGARO japon]で金沢特集が組まれていまして、
irohaも店を構える新竪町商店街が”個性派ショップが軒を連ねる新堅町商店街”と題して掲載されているんです!
「pen」「住む」と、たて続けに新竪町のお店が全国誌掲載とあってうれしいかぎりです。(どれもアパレル関係は取り上げられず残念・・・)
自分達も4年前、名古屋から金沢に移り住んで来た際、迷わず新竪町でお店が出来たらと・・・なんかいいんですよね~あの空気感!
メインストリートの竪町みたいに派手さは無いですが、本物志向のショップが点在しててと思いきや昔ながらの八百屋さんや電気屋さんなどあったりして、そんな独特のMIX感が魅力的な金沢らしい商店街だと思います。お客様とお話していても、地元の方なのに実は新竪町に来るの初めてなんですよ・・・とおっしゃる方が以外と多くてびっくりします。
まだ一度も行った事の無い方、”注目の新竪町”に是非遊びにいらして下さい。オススメです!
img_top071205.jpg


話は変わりますが、
本日、人気の"Tou"のシリーズにボーダー柄が加わり、無地共に再入荷致しました.
受注会に来ていただいた方はご存知だとは思いますが、ボーダー柄・・・かわいいんです!
これからの季節、プレゼントなどに最適ではないでしょうか。
P1030625.jpg

P1030620.jpg

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND… acvo popolo , Luna Plena , yoshio kubo , YAECA , Reverence , ippei takei , NO CONTROL AIR , lalu , gorouta , any new york , core , workers for 335 , click pebble , Tenn , inner-child ,THE C , muller of yoshio kubo , unobilie , evaloren


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

