Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2010/08/31 20:09

夏のおもひで~BBQ編~ 

今日で8月も終わり。。。夏も終わりな感じです。
ということで夏の思い出“ BBQ編 ”です。

昨年から毎年開催することにしたiroha企画の夜のバーベキュー!!@医王山

DSCF5396---.jpg
生々しいお肉たち。
このコたちは、これから燻製になります!


DSCF5405---.jpg
出来上がった燻製を切ってくれてるKai★



DSCF5407---.jpg
ダッチオーブンで鳥の丸焼きを作ってくれたIzurin☆




DSCF5400---.jpg
漬け込んできたお肉とか、いろいろお野菜とか、ホイル焼きとか。。。
贅沢バーベキュー(^0^)♪





そして、この日の為にドッキリを仕掛けてました!
今年のBBQは、仮装大会だからヨロシク~ってこのDANYくんだけに言ってました。
「分かったよ~」って。。。笑
DSCF5390---.jpg
顔とネクタイがキンキラキン☆★
この日、彼は職場からここまでこの格好で来てました=3





この2人にもドッキリを★
女子全員に「付き合ってみたい人」というアンケートをとり、ダントツ1位、2位を獲得したOkuくん&Zukki
DSCF5413---.jpg
理由付で書かれた嘘のアンケートを1枚1枚開票して、みんなの前で読み上げました。
ご満悦なふたり♪
まだ、何も知らないふたり。。。





DSCF5416---.jpg
この中で3人、からし入シュークリームを食べてる人がいます!!!!!





DSCF5437---.jpg
〆のデザートには、マシュマロを炭で炙って食べました!
女子に大人気!!




DSCF5432---.jpg
帰ってしまった人もいるけど…
みんなで「Hiチーズ★」







そして、
ドッキリ~番外編~
Ikeさんのお誕生日会に、なんと!俳優の松田翔太さんが来てくれました!!笑
DSCF5947---.jpg




夏のおもひで。。。
そんなブログを書いてるBGMには、羊毛とおはなのLIVE IN LIVING'10に入ってるカバー曲、
「少年時代」がちょうど流れてきた。

な~つが過~ぎ、風あざみぃ~♪
すごいタイミング!


さて、明日から9月です!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

