Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2010/09/30 20:18

efuca☆ 

今年の春、irohaの5th Partyの時に可愛い可愛いお菓子を作ってくれたefucaさん。
私、実はお会いしたことがなくて。。。Partyの時も、私がたまたまBlogを見て一目惚れ♪
そして、メールのやり取りであの可愛いお菓子が届いたのです!
ずーっと会いたくて。。。チャンスをうかがっていました。

そしてついにそのチャンスが☆★
efucaさんが最近、東京表参道にオープンしました!
これは、行かねば-----!!と会いに行って来ました。

初めてお会いしたイトウさんは、想像通り!ほんわか~でとってもカワイイ人でした♪
そして、アルジさんて呼ばれているのがあの方ですよね??(私かなりの勘違いをしてました…汗)
お二人ともほんわか~であたたかく私を迎えてくれて、本当にありがとうございました。



お店もとっても可愛くてキュンキュン!!!!!
DSC01604-1.jpg
スプーン&フォークのランプと、色とりどりのリボン♪



DSC01603-a.jpg
なに、何ぃ~!このお家は!!別のとこに扉もあった!


DSC01602-a.jpg
たくさん散りばめられたマカロンはピンなのです☆


DSC01605-a.jpg
sinaの 「気持ちてるてる坊主」たち。
IMG_0304.jpg
ひとりずつ表情や、生地も違って何だかスペシャルな感じ★
どのコにしようかな~?



そして、肝心のお菓子。。。私のおやつー!!
閉店間際に行ったので売り切れでしたぁぁぁぁぁ(泣)

でも、また10月も行くし、通販も出来るし!
次の楽しみにしよー♪
密かにお教室にも行きたいと企んでいます。



ハァ-、やっぱりこういう世界観もスキだな。。。



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

