Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2012/06/28 17:24

「fireworks」 本日入荷しました。 

夏と言えば花火という事で・・・
新しい花火の楽しみ方を提案する 「fireworks」 本日入荷しました。
スタイリッシュなパッケージ・ビビッドなカラーリングが普通の花火とは一味違う、新鮮なイメージ。
ちょっとしたプレゼントおすすめです・・・・センスアップ間違い無しですよ!!!

ひとつひとつ火花の表情や燃焼時間、ビジュアルが違うので、お好きなモノをチョイスして下さい。


DSC07347-1.jpg 


DSC07356-1.jpg 
fireworks  http://enjoyfireworks.jp/
コンビニやスーパーでセット売りされている花火が主流の今。

だからこそ、普段、街中では余りお目にかかることのできないような
素敵な家庭用花火を、敢えてそれら1 つ1 つをバラバラに販売することで、
花火を1 つずつ吟味して選び、そして買う行為から、
新しい花火の楽しみ方が生まれるのではないだろうか?と、
私たちは考えています。

例えば、家族や友達、恋人と一緒に、
どんな花火を選べば、楽しいかな?とか。
やっぱり締めは、線香花火だよね??とか。
そんな花火を楽しむ場面や情景を、頭の中で描きながら選ぶことで、
きっとオリジナリティに溢れた、
自分たちだけの小さな花火大会を開催することができるでしょう。

「fireworks」は、夏に無数に開かれるであろう小さな花火大会を、
少しでも楽しくするためのお手伝いができれば、と願っています。






カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

