Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2008/04/21 19:18

Party大成功★☆★ 

先日、19日に行なわれたiroha3周年Partyが無事終わりました。
予想以上にお問い合わせがあり、当初100名だった予定が約120名のお客様にご来場頂きました。少し混雑してしまってすみません。。。
今回写真がほとんど撮れなくて…少ないのですが(泣)雰囲気がちょっとでも伝わればと思います。
誰か写真を撮られた方がいらっしゃいましたら、ご一報を!

今回、会場をiroha一色に染めてみました!!irohaのイメージカラーは癒しのグリーンです。
まずsocialに向かう壁から入り口前の廊下にかけて、壁から飛び出したようなshop袋にお花をいっぱい♪
そして入り口の扉にはshopの扉についてるのと同じアクリルプレートのネーム。まるでirohaに来たかのような…
扉を開けると、葉っぱがヒラヒラ。そう!前回のブログで作成していたアレです。両サイドの壁一面に
パンチングカーペットで作ったアイビーがゆらゆら。その間にはいろんな角度から見たirohaの写真を飾りました。スポットに照らされ壁にもアイビーの影が映りこみ、良い感じでしたョ☆

そして、ステージ上の大きな画面にはお客様のフォトスタイルが上映され、5ブランドの'08A/Wのスライドショー。(←私の解説付き(笑))分かりにくかったり、後の方は見えなかったりしたかもですが…5月に開催予定の予約会にて、お確かめ下さいませ!!

バックにはDJのセンス良い音楽♪そして、スイーツタイム★
今回特別に“丸角”さんという(←マルガージェラートさんの系列です)ジェラート屋さんにirohaジェラートを作っていただきました!もちろんグリーン!!最中の中によもぎにあんこを混ぜ込んだジェラートを入れて。。。ウ~ン美味◎先日109の裏にオープンしたので皆様是非食べに行って下さいね♪

そしてついに“羊毛とおはな”さんが登場!!
ステージにもミニチュアirohaを作っちゃいました!衣裳はもちろんiroha!
羊毛さんのギターとおはなさんの歌声が会場いっぱいに響き渡り、何ともいえない優しい空気感に包まれました。心地よい歌とギターにとっても癒されました。
お二人ともライブの時以外も、ふんわりした雰囲気をもった方で、羊毛さんはボソッとおもしろいことを言ったり、いつもと違うライブの時の衣装と髪型に照れていました。おはなさんはとってもかわいい人で、普段はすごく元気な人というイメージを受けました。とても話しやすかったですョ♪このお二人に来ていただき、本当に良かったと思いました。

このイベントは、本当にたくさんの方々のご協力があってからこそ実現しました。
全面的にご協力していただいたvale tudoのメンバー
アキラさん、エリコサン、村田くん、コバヤン。
DJのTORUさん、Enjohさん。
装飾や受付など手伝ってくれた、ちま、ノリコ、ダニー、ズッキー、えりちゃん。
ミニ格子と、ミニラックを作成してくれた黒田くん。
ライブをしてくれた羊毛とおはなさん。
ヘアーメイクを担当してくれた美容師の中村くんとエミちゃん。
ジェラートを作ってくれた、まるかくさん。
会場提供や準備のお手伝いしてくれた、socialさん。
資料や写真など、ご協力していただいたメーカーの皆様。
そして、ご来場頂いたお客様。
本当にたくさんの方がいらしてくれたおかげで、Partyも盛り上がりました!

本当に本当にありがとうございました!!

これから5周年、10周年を迎えられるようがんばっていきますので、皆様これからも宜しくお願い致します。

DSCF4820.jpg  DSCF4827.jpg
左ー当日のお昼、羊毛とお花さんがshopにきてくれました。右ーライブ中です。二人ともガラッと変身☆ステキでした♪

DSCF4852.jpg  DSCF4855.jpg
廊下のお花。左写真奥には会場のアイビーがちょこっと見えるかな?

DSCF4843.jpg
ステージ上のミニチュアiroha。  

DSCF4864.jpg
 サポートしてくれた方々。感謝感謝です。

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND… Luna Plena , yoshio kubo , YAECA , Reverence , ippei takei , NO CONTROL AIR , lalu , gorouta , any new york , core , workers for 335 , click pebble , Tenn , inner-child ,THE C , muller of yoshio kubo , unobilie , evaloren , Planedo

コメント

  1. iroha | URL | #-
    aiちゃん、メッセージありがとうございます!!お返事大変遅くなり本当ごめんなさい。。。
    これからもirohaがんばっていきますので応援ヨロシクネ☆★
    (2008/09/28 23:49 :: 編集)
  2. ai☆ | URL | #-
    iroha3周年オメデトォ☆
    当日行けなくてゴメンネ★けれど素敵なpartyになってアィも嬉しいです♪
    写真を見るとまるでirohaだね✿ฺスゴーイ!!
    irohaワールドが伝わってキマス☆

    これからもirohaの更なる飛躍期待してまぁす☆
    (2008/04/22 14:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/179-71f319c5
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

