Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/04/20 01:17

展示会 

先週に引き続き、展示会行ってきました!本日はYAECA、click pebble,NO CONTROL AIR,studyの4ブランドです。ヤバかったですよ~本当に!!どれもかなり良かったです。まず“YAECA”別ラインで程よくトレンドを取り入れた“reverence”というブランドも登場し、レディースも増えました!期待度大です☆
“NO CONTROL AIR”アイテム数も増えて更にパワーアップ!かっこいい大人の方に!ノーコンお得意の何通りにも着れたりするシリーズも健在です。袖が4本ついてたりとか…お楽しみに!
“click pebble”この夏からのnewブランドです!洗いをかけてたりするので着易い柔らかな素材ばかりです。フェミニンでナチュラルな感じです!ニットがすごく良かったな~☆
“study”は自社の工場が出来たみたいで、クオリティーは更にアップ!そしてお値段はそのまま!なんてうれしいことでしょう♪本当にここの靴は履きやすいんですよね~。ステキなブーツや帽子ありましたよ!今回はメンズの帽子もあります!
そして前回好評だった予約会を、今季もしたいと思っております。日程はまだ未定なので、詳しく決まり次第お知らせさせて頂きます!
あ~秋冬楽しみだな。。。まだこれから夏なのですが(笑)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/18-7d1fccf4
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

