Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2008/07/03 19:30

プレス&入荷情報。 

装苑8月号にirohaでセレクトしています、「YAECA」 「muller of yoshio kubo」 「Tenn」 「NOOKA」の4ブランドの秋冬アイテムなどが掲載されております。
YAECAに至っては、”東京サードジェネレーション”と題した特集ページに堂々の1ページ掲載!!!
デザイナーさんのインタビュー・写真など紹介されていますので、是非ご覧下さい。

1_20080703190439.jpg

最近お客様からこのブランド雑誌に載っていましたねとか、知っているとよくお声を頂くようになりました。
irohaでセレクトしているブランドのほとんどはオープン時からの継続ブランドばかりなのですが、取り扱い当初は雑誌等のメディアへの露出はほとんど無く、知名度は薄く、隣県等でのお取り扱いは実はまったく無かったんです・・・でも,ここ1~2年で成長著しく注目され始めています。想定内ですが(笑)
雑誌掲載等が窓口となってブランドを知り、そしてirohaのことも知って頂ければ、ただ単純に嬉しい限りです。
しかし、注目され雑誌等に取り上げられたら「素晴らしいモノ」なのか?・・・いやいや、雑誌掲載がなくとも素晴らしいモノ(ブランド)はたくさんあるのです。それを私達バイヤーが発掘し、お客様にご紹介し少しずつでもブランド&ショップ共に、お互い成長していけたらと思っております。

早くも08A/W yoshio kuboから新作が入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

DSCF5960.jpg
ROUND NECK T-SHIRTS"HANDS" col:white price:\8,925
グラフィックによる大小のドットで腕組みを表したプリントTシャツです。
近くで見ると?遠くで見ると腕組みしています。ユニーク!

DSCF5959.jpg
V-NECK T-SHIRTS"VICTIM RUN AWAY FROM THE MURDERER"
col:black price:\8,925
今季のコンセプトの”VICTIM RUN AWAY FROM THE MURDERER”をプリントしたメッセージTシャツです。

その他、新作のdoughter of eveのアクセサリー等も入荷しておりますので、週末はSALE&新作を見に是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。



金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND… Luna Plena , yoshio kubo , YAECA , Reverence , ippei takei , NO CONTROL AIR , lalu , gorouta , any new york , core , workers for 335 , click pebble , Tenn , inner-child ,THE C , muller of yoshio kubo , unobilie , evaloren , Planedo






コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/193-2bf69c99
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

