Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/05/09 22:38

大阪へ 

ゴールデンウィークも終わり、ほっと一息。。。ついてる暇はなく、明日は大阪へ展示会行ってきます!“workers for 335”を見に!今回は何人かのメンズのお客様にかっこいいブーツを☆とリクエストされているので、しっかりじっくり気合い入れて見てきます!気合いはいつも入ってますけどね。今回は、大阪なので“NO CONTROL AIR”の直営店デザインセレクトshop“Toi”にも顔出しに行って、アクセサリーの“core”のアトリエにも行ってこようかな~と思ってます。そして、おいしいたこ焼きorお好み焼きを食べて、周辺のshopなんかも見つつ大阪観光?いやいや、そんな時間はないはず…。明日は早起きなので、今日は早く寝ようっと☆


金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn

コメント

  1. iroha | URL | #-
    今日のブログにも書いてますが、来月中頃に予約会を予定しているので、楽しみにしていてくださいね!
    (2006/05/11 23:00 :: 編集)
  2. J | URL | #-
     ついに335の展示会ですか!楽しみにしてますよ~♪今日、明日には良い返事が聞けると良いです。早くも秋冬を考えてます・・・
    (2006/05/11 10:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/27-68ccc319
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

