Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2009/08/22 01:51

夏休み☆ 

DSCF1196.jpg
先日の夏期休暇を利用して、関西経由で九州のお里に帰ってきました!
行きは、大阪おなじみToiさんへ→
ここの空間大好きです。行くと必ず何か欲しくなってしまう♪前回行ったときとレイアウトもガラッと変わっていてウキウキ!
近くにStitchandSewの事務所もあり、稲田さんも合流してランチへ。楽しいひととき☆

DSCF1202.jpg
その後、irohaでも今期からお取り扱いさせて頂いているPANTALOONさんへ→
ここの空間が前々から気になっていて。。。自分達で古い長屋を改装したそうで!とっーてもステキでした♪白一色の空間。おもしろい作りでちょっぴり迷路のよう。ここに辿り着くまでも迷路のようでしたが(笑)ノ-コンの米永さんの案内がなかったら来れてなかったでしょう。。。
狭~い商店街の中を通って行くのです。そんな隠れ家的なとこも良いです◎

DSCF1216.jpg DSCF1223.jpg
そして、地元の大分県へ→
久しぶりに会う高校の同級生や、前の会社の人たち。久しぶりに帰っても変わらず暖かく迎えてくれて、いつもとっても嬉しく思います。昔にタイムスリップしたかのよう。
すっかり観光地になっている湯布院にも行って満喫♪こんな馬車も走っています。よく見るとこの運転手のお兄さんのシャツも馬柄です(笑)
そして、大分名物の鳥天。3日連続で食べちゃいました(汗)他県で食べると何か違うんです。。。
久しぶりに家族でまったりと休日を過ごしました。

DSCF1230.jpg
そして、帰りは最近リニューアルした神戸のREBEL Under Brigadeへ→
ここもいつも行きたいなぁと思っていたとこ。地下へ降りると植物と動物達が迎えてくれます。店内のあちらこちらにもパンダやライオンが見え隠れ!お部屋みたいな雰囲気で居心地満点でした♪フィッティングには驚きました!監禁されないよう注意が必要です(笑)
白神さんがよくイベントをしているというかわいいカフェ「Zoe」にご一緒して下さり、楽しいひととき♪

そんなこんなのアッという間の連休でした。
4日間、お店を空けると何だかお店がちょっぴり恋しい。。。


金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND… Luna Plena , yoshio kubo , undecorated MAN , YAECA , Reverence , ippei takei , NO CONTROL AIR , lalu , gorouta , kiit , daughter of eve , core , workers for 335 , click pebble , Tenn , inner-child , muller of yoshio kubo , unobilie , evaloren , Planedo , SAN HIDEAKI MIHARA , NOOKA , Tou , StitchandSew , amabro , bijouluxe


コメント

  1. iroha | URL | #-
    まこさん、元気になられて良かったです!!
    お電話頂いて安心しました。

    夏季休暇は久しぶりにゆっくりできました!
    またお会いした時にいろいろとお話しましょうね☆


    (2009/10/02 20:35 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/274-f7d36bbb
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

