Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/06/01 22:04

展示会情報 

昨日、Luna Plenaの展示会に行ってきました!
DSCF0019.jpg
今回も期待を裏切らないステキなラインナップ☆インナーの取り外し可能なワンピース、股上が深~い半端丈パンツ、ニットのバリエーションも豊か!そして馬皮を使用したブルゾン。Luna初のレザーです!小物系も充実していました。今回はデザイナー木戸さんをパチリ☆
DSCF0001765.jpg
さすが!いつもかわいい着こなしなのです♪木戸さんは全然気取っていなくて、とても話しやすい気さくな人。いつもかわいい洋服たちありがとうございます!Lunaファン急増中です♪
そして、お知らせです。今月15(木)~19(月)の期間、iroha にて◆秋冬コレクションの展示予約会◆を開催します!!(goroutaのみ、10日,11日の2日間で行います。)ブランドのラインナップなど、また改めてお知らせしますね!お楽しみに☆そうそう、昨日Recommendも少しアップしたのでチェックを忘れずに↓↓↓
金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn


コメント

  1. iroha | URL | #-
    亜記ちゃん、コメントありがとう!展示会、是非また彼と遊びに来てね♪もっともっとirohaファンになるはず…☆
    (2006/06/05 23:06 :: 編集)
  2. 亜記 | URL | #-
    こんばんわ(^^)今日はじめてホームページ拝見させていただきました!!
    何せパソコン持っていないもんで…。彼氏のパソコンからこっそり♪
    この前はいろいろお店を物色させていただきました!彼氏もナイスなパンツをGET!!出来て大満足してました。
    私も展示会行けたら行きますNe(^_-)-☆
    irohaファンなんでv-238
    (2006/06/05 22:05 :: 編集)
  3. iroha | URL | #-
    ふたさん、今日もありがとうございました!今日もマニア魂がゆらゆらしましたね~♪
    展示会も楽しみにしていて下さいね!!
    (2006/06/02 23:14 :: 編集)
  4. iroha | URL | #-
    tabaさん、書き込みありがとうございます!Luna秋冬もヤバイです☆15日は是非チェックしに来て下さいね!またお待ちしてま~す!
    (2006/06/02 23:05 :: 編集)
  5. ふた | URL | #-
    こんにちは
    ルナの予約会たのしみです。
    新しくアップしたワンピースも気になります。

    (2006/06/02 11:46 :: 編集)
  6. taba | URL | #-
    こんばんは、初めて書き込みします。
    いつも書き込みってどこ??って書き方わかってなっかたんだけど、今日久しぶりに㌻見にきたらブログ少し変ってってcommentをクリックしたら書き込み欄が出てきたんで、うれしくなって今書いてます!
     私もLunaのファンです。デザインの作りがとってもv-238
    今度の展示予約会15日行けたら行きますね! でわでわ
    (2006/06/02 02:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/37-4f988574
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

