Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/06/06 01:11

そろそろ? 

ようやく昼間は暑くなってきたけど、なかなか夏!って感じにならないですね。。。夜はまだ寒いし。今週末には梅雨入りするみたい。週末は百万石祭りできっと店はヒマだろうなぁ…。いやいや、でも展示会やるし皆様祭りではなく、irohaに遊びに来てください!
今日は、某shopスタッフIさんと飲みに行き、金沢について語りました。良い店少ないよね…と。なぜ大手のセレクトが進出してこないのだろう?よく聞くのは、金沢ってよめないからだとか…?確かに。。噂ばかりが出回ってなかなかできてくれない。駅前にできるフォーラスにはUAのグリーンレーベルやCA4LAなどが入るらしいけど、どうなんだろう??でもまあ、うちはマイペースでやりますが。そんなことで揺らぐような店にはしたくないので!他にはないセレクトで、魅力ある店を創っていきたいと思います!そんなわけでいろいろなことを考えた一日でした。

コメント

  1. iroha | URL | #-
    ガセだったらごめんなさい…(笑)irohaにも秋冬は帽子けっこう入荷しますよ!展示会では見れないけど、写真を用意しておきますね☆では、18日お待ちしております!!
    (2006/06/08 00:36 :: 編集)
  2. J | URL | #-
    確かに金沢、富山と北陸は難しいですよね。僕もUAが金沢に進出すると聞いて遂に来たかと思ってしまいました。でも、CA4LAも進出とは初耳ですね!ハット好きの私にはたまりませんね(笑)
     展示会は楽しみにしていますので宜しくお願いします。恐らく18日の朝に伺うと思いますので・・・では!
    (2006/06/07 18:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/38-76bb0814
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

