Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/06/08 23:43

newブランド 

よく、アパレルメーカーの方が営業に来られます。今日もたくさんの洋服がつまった大きな荷物を持った方がご来店。話を聞くと、なんと東京からうちのshop目当てで金沢まで来てくれたらしいのです。。。ビックリ!とても嬉しく思いました。前に気になっていたブランド(レディース)で、でも実物の商品を見るのは初めてでした。商品を見た瞬間、ヤバイ。。。予想以上にいい。。ガーゼを中心とした素材で柔らかい風合い、ちょっぴり変わってるのもあり。う~んirohaっぽい!お話したら、うちと考え方もリンクしたので即決しちゃいました!!というわけで秋冬から取り扱い開始します。うまくいけば15日~の予約会の時にサンプル借りれるかも?ブランド名はもうちょっとひっぱって後日紹介しますね。
メンズもnewブランド決定しています!“KIIT”夏物で2型だけ入荷していたのですが、秋冬から本格的にスタートします。オリジナルの生地がとっても魅力的です☆こちらは展示会にてご覧いただけますので、是非その良さを店頭でご確認ください!お楽しみに!!

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn

コメント

  1. iroha | URL | #-
    亜紀ちゃん、こんばんは!newブランドが加わり、ますますパワーアップしますよぉ☆
    自分もすごい楽しみなのです!
    (2006/06/09 23:14 :: 編集)
  2. iroha | URL | #-
    Mさん、うれしいお言葉ありがとうございます!更新がんばります!
    それにしても、雨は本当にうっとおしいですね~。今日も徒歩通勤したら足元ビタビタになりました。トホホです…
    (2006/06/09 23:10 :: 編集)
  3. 亜記 | URL | #-
    こんばんわ~v-22新しいブランドが入るなんて亜記ますますirohaが気になっちゃうんですけどぉv-238v-238v-238
    是非v-137近いうちにirohaにお出かけしますねv-221色付きの文字太字の文
    (2006/06/09 20:46 :: 編集)
  4. M | URL | #-
    お久しぶりです。
    お元気そうでなによりです♪
    梅雨時期になっちゃいましたね。
    また湿度が高くなって髪の毛が爆発するのかと思うと憂鬱です…。

    いつもブログ読ませてもらってます。
    更新が待ち遠しくなっております。

    新しいブランドが入るんですね~。
    見てみたい!!
    またお店に遊びに行きます!!
    (2006/06/09 20:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/39-68988964
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

