Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2010/10/01 20:25

東京にて♪ 

'2011 S/S 展示会の時期。もうそんな時期!早いなぁ~
10月は毎週のように行ってきます!!

先日は、ブランド数が少なかったのでちょっとゆっくりしてきました。
DSC01591-.jpg
“StitchandSew”新型、新色でてましたよ~!


DSC01599-.jpg
Toiのshopが東京へ★恵比寿のlim artさんにて。
NO CONTROL AIRの洋服と、いろいろプロダクトを販売しています。
10/3(日)までです!お近くまで行った際には是非!! 




DSC01612.jpg
そして、夜は“evaloren”の瀬戸口さん&坂巻さんとお食事へ♪
ブランドが立ち上がってすぐからのお付き合い。すっかりirohaにも定着してファンも多いです!

でも、実は初めてのお食事。DokiDoki...

なんだろう~この雰囲気。。。二人の掛け合いにとっても和みました(笑)
2人のことが、ますます大好きになりました。いろいろとお話出来て楽しかったです♪
まだまだ、全っ然話し足りなかったのでまたお願いします!
写真、お顔はNGだということ…(二人とも美人なのに!)


DSC01610.jpg
evaloren代官山店
とってもステキなお店。。。
うちのお客様も何人か来てくれたと言っていました!
東京へ行った際には是非★


コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/432-5415ac17
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

