Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2010/11/24 17:51

羊毛とおはな 金沢公演にて♪ 

先日あった羊毛とおはな金沢LIVE♪
私も微力ながら少しお手伝いさせて頂きました。
ライブ前日の準備の様子から!

IMG_5881.jpg IMG_1674.jpg
コロンと転がってるのは小鳥のランプ。どの子をどの配置に~??

IMG_3873.jpg
計算されて作られたグリーンの円柱…スゴイ!





当日!!
DSC03731-w_20101124174218.jpg
会場外のカフェスペース☆この日は、コーヒーORコンソメスープが無料で配られました。

DSC03733-w_20101125115214.jpg
大盛況!長~い列☆





そして、何にもなかった殺風景なステージは、こんな素敵に変身♪
DSC03756-w.jpg



DSC03760-w.jpg
この子ももちろん一緒に来ていました★





DSC03746-w.jpg
前売り完売!当日も即完売!!会場にはたくさんのお客様!!!




今回は、いつもより広い会場。

でも羊はなとの親近感もちゃんとあり、すごくすごく良いLIVEでした!!
(LIVE中の写真がなくて…ごめんなさい)

私は少し遅れて行ったのですが、何だか会場全体があたたかい空気に包まれている感じがした。

何だかひとりひとりの気持ちが伝染して、空気感にふわふわでてる気がして…

そして、おはなさんのほんわかしているけど、力強い歌声が羊毛くんの奏でる優しいギターにのせて届けられた。



涙。。。。










そして、打ち上げ。@a.k.a
DSC03782-w.jpg
おはなさんを囲んでのガールズトークも♪贅沢~な時間!


DSC03779-w_20101124174308.jpg
前にやったライブ話などに花咲いたり。ワイワイ♪

中心人物のhakiraさんは、最後には感動があるから★と…一切の妥協もしない。

本当にみんなからの信頼が厚い人。
そして、誰ひとり見返りなんて求めてなかった。

また、話さなきゃね☆



DSC03987-w_20101124174307.jpg
この一連の出来事を胸に刻んで。。。
また会える日が楽しみです!



コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/458-2bb148b3
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

