Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/07/20 23:00

早くも。。 

昨日は展示会行ってきました。今回は“click pebble”“inner child”の2件。早くも春物も少々…。でもやっぱりかわいかったです!冬物でツイードのコートや、
DSCF0023-1_edited-1.jpg
パフスリーブブラウス、暖かストール、ニットのロングベスト、etc…。写真も出来次第、店頭でお見せしますので気になる方は声をかけて下さいね。
DSCF0013-1_edited-2.jpg

今回は火曜日からゆっくりスケジュールで行ってきたのでいろいろと散策してきました。まずは恵比寿のtrnsit cafeで腹ごしらえ。。
DSCF0001-1.jpg

ハヤシライスおいしかったぁ♪そして前から気になってた“object by gallery deux poissons”に。恵比寿のちょっと分かりにくい場所にあります。質の高い洋服、コンテンポラリージュエリーなど扱うshopで地下のギャラリーではいろいろなイベントをしている様です。とても興味深いshopでした。行く途中Tosi yoroizukaを発見!でも定休日…。あ~スイ-ツ食べたかった。。。そして次はフランスなどのインポートの包装紙や小物を扱う“Bon Cadeaux”へ。いっぱいありすぎて迷ってしまう。。。irohaはメンズ、レディースあってギフトも多いので、ラッピングにも力を入れようと思います。そして、そこの隣にあるlim Artを覗いて、原宿の期間限定で、workers for 335を扱うshopへ。世界観でていました!そんなこんなで、あっという間の2日間でした。

コメント

  1. iroha | URL | #-
    いけさん、体調は大丈夫かな?私も出張中お腹こわしてて…薬飲みながら美味しいもの食べてきたよ。根性!
    今月末~8月にかけても新作いっぱいなのでまた二人で遊びに来てね☆
    (2006/07/21 23:46 :: 編集)
  2. iroha | URL | #-
    ふたさん、あのストールかわいかったですよ~☆あれは10月入荷予定になっています。いろいろ使えそうです!ホント早く秋にならないかな~て感じです。
    (2006/07/21 23:40 :: 編集)
  3. ふた | URL | #-
    こんにちは~
    ハヤシライスおいしそうです。
    フリルのストールが気になります。
    早く秋にならないかなと思います
    (2006/07/21 11:33 :: 編集)
  4. いけ | URL | #-
    展示会&散策お疲れさま~
    新作気になります!今度写真見せてね☆

    偶然ながら私も7月初旬に東京いってきたよ。
    残念ながら体調不良のためあんまり散策は
    できなかったんだけどね・・・
    また今度詳しくお話しましょ~
    (2006/07/21 11:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/51-86b690ac
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

