Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/09/29 02:12

ふぅ~ 

昨日、無事にファッションショーが終わりました。たくさんのお客様にご来場頂き楽しいショーになりました!この場を提供してくれた主催者様、コラボしてくれたsouhait様、モデルの皆様、見に来てくださったお客様、衣装提供してくれたメーカー様、ご協力ありがとうございました。またこういうショーは定期的に出来たらいいなと思っていますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ショーの一部の写真を近いうちにiroha webの方でアップしますのでそちらもチェックしてみて下さい!
そして、先日click pebbleのデザイナー須賀さんがご来店して下さいました。須賀さんは小柄なのにとても行動的でパワフルな人。でも、click pebbleの洋服のようになんだか優しくてふんわりしてて。。夕飯をご一緒し、とても楽しいひとときを過ごしました♪洋服にはやっぱり人柄もでるんだな~。
そんなこんなでバタバタと1~2週間!新商品も続々入荷中です☆recommendのアップが間に合いません。。。(言い訳…?)文章でちょっとご紹介。
KIIT  深Vラメカーディガン、ジャガードチェックカットソー
NO CONTROL AIR  ウールガーゼカットコート、ビーバーミンクロング二ットカーデ
workers for 335 ショートブーツ(メンズ)
Luna Plena  タートルポンチョ
ippei takei ツイードノーカラーコート
acvopopolo 変形ストール、バルーンハーフパンツ    etc…

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,Reverence,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn,inner-child,THE C


コメント

  1. iroha | URL | #-
    櫻井様、いつもお世話になっております。
    サンプルありがとうございました。お陰さまで無事ショーが終わりました!
    inner-childのお洋服はモデルさん達にも好評でしたよ♪
    これからも期待しています!
    (2006/10/04 00:52 :: 編集)
  2. inner-child☆sakurai | URL | #-
    お世話になっております。ファッションショーお疲れ様でした!
    スライドショー拝見させて頂きました!
    わぁお~本当に着てくれてる~♪使って頂いてありがとうございました。
    嬉しいです。お洋服を着ていただく姿は何より励みになります。
    がんばります~どうぞこれからもよろしくお願い致します。
    (2006/10/03 20:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/67-443c1cef
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

