Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/10/17 23:34

行ってきます。 

明日も展示会。明日は“THE C””click pebble”“workers for 335”を見に行ってきます!出張はいつも朝5時起きで、飛行機で羽田まで。早起きは苦手なので、前日は寝坊したらどうしよう…の不安と、展示会のウキウキ感であまり眠れません。。。飛行機もあまり好きじゃない。昔は全然大丈夫だったのに、いろんな事故を想像してしまって怖くなる。なので機内では寝るか、楽しい事を考えるようにしています。向こうに着いてしまったらウキウキなんだけど。。ついつい「どこでもドアがあったらなぁ~」と大人気なく思ってしまう。でも、やっぱり好きな洋服に出会えるのはとても嬉しいこと。がんばろっと!しっかり仕事してきます!明日の為に早く寝なきゃ。と思ったけど今、カメラの電池が無いことに気が付きました。。お店だよ~今から取りに行って来よう。トホホです…

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,Reverence,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn,inner-child,THE C

コメント

  1. iroha | URL | #-
    Jさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
    確かに!どこでもドアがあるとブクブクな体になっちゃいそうですね…(笑)でも同じ思いで嬉しいです☆
    (2006/10/19 01:11 :: 編集)
  2. J | URL | #-
    先日はありがとうございました。Jです。
    今週も展示会との事で、毎度お疲れ様です!北陸はほかより若干寒い気がしますが、逆に秋物が着られるのが嬉しいですね。また展示会のお話が聞けたらなと思ってます。
     「どこでもドア」!実は僕も欲しいのですよ、ホントに。でも歩かなくなる事を恐れるとたまに使えるのが便利がなと思ってます。旅行にあると便利!しかし、この間同じ話を他の方にすると馬鹿にされちゃいましたが(笑)
     ですが!私としてはいくつになってもピュアな心を持っていたいと思います。洋服もトコトン好きで生きますよ~!
     ではまたお邪魔致します。
    (2006/10/18 08:58 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/72-741eb69a
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

