Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/10/21 01:34

久々の雨 

今回の展示会も良かったです☆良いモノたくさんでした!写真も出来次第店頭でお見せしますので、気になる方は声をかけて下さいね。
今日の金沢は、久々の雨でした。急に降ったり止んだり変な天気。。。金沢特有ですね。「弁当持っても傘忘れるな。」ですよね?気温も今週から少し下がるみたいです。今、秋冬物たくさん揃っております!レディースは羽織物を探してる方が多いですね~。昨年はインナーがないと言う声も多かったのでインナー系もいろいろと揃えてみました。メンズはやはりスウェット系、いろんな羽織物が人気です!アウターも動いております。laluのアウターお目当てのお客様、もうしばらくお待ち下さい。。。
変なお天気のせいか、私の周りには風邪ひきさんが多いです。皆様もお気を付け下さい。私は気力で乗り切ります!今日はイベリコ豚食べました。おいしかった♪栄養つけて明日もがんばろうっと!

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,Reverence,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn,inner-child,THE C

コメント

  1. iroha | URL | #-
    いけさん、こちらこそありがとうございました!おいしかったね~♪また行きましょう!次は焼き鳥?二人が焼き鳥なんて想像が出来ないんですが。。(笑)
    (2006/10/23 19:27 :: 編集)
  2. いけ | URL | #-
    先日はありがとうございました。
    イベリコ豚おいしかったね☆
    今度は焼き鳥もいいねぇ~と、ふたさんと話しておりました。次回もよろしく!

    また写真見にいくね~!!
    (2006/10/23 14:39 :: 編集)
  3. iroha | URL | #-
    Nさん、こちらこそいつもありがとうございます。
    今日はグッドタイミングでニット入荷していて良かったです!シンプルながら形すごくかわいくて、とてもお似合いでしたので、愛用して下さいね♪
    金沢のNさんにも宜しくお伝えください。
    次回は12月ですね。またお会い出来るのを楽しみにしています!
    (2006/10/23 00:27 :: 編集)
  4. 東京のN | URL | #-
    金曜、日曜とお邪魔しました。
    お礼を兼ねて初めて書き込みさせて頂きます。
    金沢に遊びに行く時、Irohaさんは外せない固定コースになっています。
    写真で一目惚れしていたアンゴラニット、
    やっぱり思った通りかわいかった^^
    大事に着たいと思います。
    金沢のN共々、今後ともよろしくお願いします☆
    (2006/10/22 23:22 :: 編集)
  5. iroha | URL | #-
    私は元気もりもりですよ!Mさんこそ大丈夫ですか?
    実は最近顔見ないなぁと、Mさんの事思い出してました☆すごいタイミング!!またお待ちしてます!
    (2006/10/22 00:42 :: 編集)
  6. M | URL | #-
    お久しぶりです!
    今日は昨日と違っていいお天気ですね~。
    なんだか、お忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
    私は先週熱を出しました…。
    秋冬物、たくさん揃ってるみたいですね。是非見に行きたいです!!
    また色々とお話聞かせてください!
    楽しみにしてます♪
    それにしても、イベリコ豚、おいしそうですね~。

    (2006/10/21 13:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/73-0030e4f7
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

