Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/11/04 01:50

入荷情報 

もう11月!今年もあと2ヶ月かぁ~。先日駅前にフォーラスがオープンしたようですが、人いっぱいみたいですね。竪町はフォーラス対策として駅から町まで無料バスとタクシーがでていたり、いろいろとしているみたい…うちはあっちにないモノたくさん持ってるし、気にしていないと言えば嘘になるけど、自信を持って地道にがんばっていきたいと思います!3連休初日、向こうに人が流れるかな~と思っていたけど、以外に今日は朝から閉店まで忙しかったです!人ごみはキライと言う方ばかりでした(笑)さすが新竪!癒し系通りです。
そうそう、多数お問い合わせを頂いていたlaluのフ-デッドコートも入荷致しました☆
DSCF0004_edited-1.jpg

今年の冬は暖冬らしいですが、金沢の冬は寒いんですよね~。皆さん冬支度はしていますか?今irohaには暖かニットやアウターたくさん揃っていますので是非見にいらして下さいね♪

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,Reverence,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn,inner-child,THE C

コメント

  1. iroha | URL | #-
    SUGAさん、ご声援ありがとうございます!フォーラス心配していたのですが、行ってきたと言う何人かの方のお話を聞いたところ結構期待はずれだったと。。。3連休も忙しく、幸いうちにはあまり関係なかったようです!
    これからもがんばりますので、宜しくお願いします☆
    (2006/11/07 22:06 :: 編集)
  2. SUGA | URL | #-
    先日、お邪魔した時に話題に上っていたフォーラス、いよいよオープンしたんですね!心配していたような感じじゃないといいんですけど・・・ご健闘をお祈りします。がんばれ!!
    (2006/11/07 11:25 :: 編集)
  3. iroha | URL | #-
    Mさん、スピーチも無事おわりホッとひと安心ですね!
    それにしても、今日はものすごい天気ですね~。超寒い。。。今も毛布ぐるぐる巻き状態でしょうか?また熱出さなければいいですが。。帰り飛ばされないように気をつけて!
    (2006/11/07 11:02 :: 編集)
  4. M | URL | #-
    今日はあいにくの雨模様ですね。
    寒がりな私は足に毛布をぐるぐる巻いて仕事をしております。

    スピーチ、なんとか無事に終了しましたよ~!!緊張しまくりでした。
    スカートも大活躍でした☆

    またあったかグッズを求めてお店に行きますので、よろしくお願いします。
    (2006/11/06 13:15 :: 編集)
  5. iroha | URL | #-
    伊藤さん、先日はありがとうございました。
    やっぱり洋服は、毎日身に付ける物なのでかわいいものや、お気に入りのもの、新しいものなどを着ると本当に1日が楽しくなりますよね♪
    また金沢へ戻って来た時は遊びにいらして下さいね!
    (2006/11/05 23:10 :: 編集)
  6. 伊藤雅子 | URL | #-
    おはようございます。名古屋の伊藤です。
    この秋irohaで購入した服・小物達大活躍していますよ。今日は東海テレビ祭りに行って来ます。毎朝コーディネイト考えるのはとっても楽しいです。子育てのイライラも大好きなお洋服を身につけているとどこかへいってしまいます。
    いつになるか分かりませんが金沢へ戻ってきたら萌衣を連れてまたおじゃまします。
    ではでは。
    (2006/11/05 04:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/75-fa6f2a1d
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

