Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2012/07/12 13:36

iroha 7th Anniversary Party レポ !! Special thanks!!!!! 


おまたせしました!
先日の iroha 7th Anniversary partyレポアップしまーす☆



まずは、「iroCafe」@里山の家
IMG_0628.jpg

レジでは、列がついた時間帯も!



今回のiroCafeでお世話になった
ベーグル 「The bageLand」 フカエさん

「タベルナガッパ」の村上シェフ&ユキちゃん
ご協力頂きありがとうございました!



こちらはコラボメニューの Bagel SET★

東京と金沢 ふたつのお店のコラボカフェは大盛況で、早々と完売したものも!
食べれなかったお客様…ごめんなさい(>_<)



P7075857-a.jpg


IMG_0589.jpg


IMG_0891.jpg
たくさんのグリーンが見えるとても気持ちの良い場所でした



IMG_0900.jpg



IMG_0913.jpg


The bageLandは、通販もしていますので食べれた方も食べれなかった方も、ぜひお取り寄せしてみてください★
ガッパさんは、irohaの裏辺りにあるのでお気軽に美味しいイタリアンを是非食べに行ってみてください♪(^^)






そして、@アート工房 
中はユニークなつくりの真っ白の空間
IMG_0644.jpg
こちらのエントランスをくぐると




IMG_0940-3.jpg
吹流しや、たくさんの リボンリボンリボン!の七夕飾り★


「MACHINO-hanayasan」にご協力頂きました。オカモトさん&ナオchan ありがとうございました☆



IMG_0535.jpg
短冊  星に願いを…☆
ご来場頂いたお客様に書いて頂きました。








そして、「JUN OKAMOTO」 JUNさんトークショー!!
IMG_1009-1.jpg



IMG_1005.jpg




IMG_0994.jpg
コレクションのVTRも見ながらの約1時間のトークショー。
私たちも初めてだったので、DOKIDOKI☆

でも話し始めるとあっという間!
お客様の顔を見渡すと、皆さん真剣な眼差しでした。

私たちも興味深く、貴重なお話が聞けたと思います。

最後の質問コーナーでは、ちゃんと質問してくれた方もいらしてとっても嬉しかったです!

ジュンさんありがとうございました!


IMG_1170.jpg
急遽、PRのKalpisくん御一行さまも駆けつけてくれて!
遠くから、ありがとうございましたm(_ _)m  赤い靴のCDも!ちゃっかりー♪

ブログに書いてくれています!コチラから



トークショーの様子もUstで流してくれました。
一部こちらからご覧頂けます★






2012AW &セミオーダーコーナー
IMG_0640.jpg

P7075860-a.jpg


セミオーダー会は、JUNさんの熊本のお店 「wallflower by junokamoto」でしかしていないオーダーを、今回初めてwallflower以外の場所で開催という何ともスペシャルなオーダー会となりました。

IMG_0924.jpg



IMG_0933.jpg
たくさんの生地の中から選べました!



好きな形と生地で、自分好みにカスタマイズ★
デザイナーJUNさんと直接お話したり、接客されたりしながら、みんな楽しそう♪
かなりテンション上がってましたね~↑↑







そして、素敵なLIVEを届けてくれた赤い靴の東川さん、神谷さん、そして特別に加わってくれた羊毛さん(from 羊毛とおはな) ありがとうございました!
羊毛さんが、ギターで全曲加わってくれるなんて!私、前日に知りました(#^.^#)スペシャルですね♪

IMG_1048.jpg

赤い靴のライブは初めて見たのですが、すごーく良かったです!!

IMG_1015.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1089.jpg
あの空間に響き渡った3人の音と声のハーモニー♪
本当にステキでした!!
 
個人的に、赤い林檎が聞けたのがうれしかったなぁ~





そして、装飾や細かいあれこれをお手伝いしてくれたtoridoriやスタッフの方々!
hakiraさん、Kobayan、A-チャン、Kaorin、Emiチャン、Noriチャン、Namiチャン、Zunちゃん
写真撮ってくれた Aiチャン(このブログ内の写真(小さい写真以外)は彼女の撮ってくれた写真です。)
みんな、ありがとうございます!



そして、そしてご来場頂いたお客さまたち!!



みんなの力がなければ、7周年を迎えることも出来ませんでした。



IMG_1176-a.jpg

深謝。。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m








コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/770-f0df3021
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

