Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2006/11/30 23:53

BABY 

昨年は結婚ラッシュの年。今年は早くも赤ちゃんラッシュです♪夏に妹夫婦に生まれてから、先日は弟夫婦。岐阜の友達。お客様のKさん、Wさん。東京の友達はもうすぐ。あと友達二人が来春に出産予定。私の周りのたくさんの人に小さな家族が一人増えました。皆とても幸せそう☆正直私は子供があまり得意ではありませんでしたが、友達やお客様の子供たちに接していると子供ってかわいいなぁ~と思うようになりました。とても心を和ませてくれる。いろんな人に出産時の話を聞きますが、聞くたびに母は強いな~と感心してしまいます。私もいつかは味わいたい気持ち。自分を生んでくれた母親に感謝しなきゃですね。何はともあれ、人の幸せ話も私に元気をもたらします☆

金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,Reverence,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn,inner-child,THE C

コメント

  1. iroha | URL | #-
    本当に結婚ラッシュ!次は赤ちゃんラッシュ来ますよ~☆確かにお祝儀貧乏になる。。。でもめでたいね♪
    (2006/12/01 23:06 :: 編集)
  2. M | URL | #-
    私は今年から来年にかけて、結婚ラッシュです。
    姉の結婚式を入れると、11月、12月、2月、3月…と連続です。
    1月に結婚式がないのが唯一の救いかなぁ。
    みんなの幸せそうな顔を見てると、私も嬉しくて、幸せな気持ちになるのですが、お祝儀貧乏になっちゃっうのがちょっと…。
    (かなりイタイです。)
    幸せのおすそ分けをしてもらわなくっちゃ♪♪
    (2006/12/01 19:31 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/82-e35900f8
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

