Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2012/12/30 20:03

2012年★今年もありがとうございました! 

もうすぐ今年が終わろうとしています。

毎年思いますが、本当に1年経つのが早くって!!

1日が25時間だったらいいのにって何度思ったか。。。笑




今年も、新しいことにいっぱいチャレンジしました!!

ルーティンワークばかりじゃ、つまんないから…

お客さんたちに喜んで頂けるように、そして自分たちも楽しむために。



何かをする毎に、輪ができて 広がって つながってゆく

素敵な出会いもたくさんありました。



嬉しいことも、楽しいこともたくさんあって

でも悔しいことや、泣きたくなる日もあって


それでも 何かに向かいながら1日1日を過ごして

明日という日は 普通にやってきて

普通に過ごせる毎日を迎えられたので 今年も幸せだったなと思います。




もちろんirohaあってのこと!

お世話になったお客様、メーカーの方々、友達、家族。

私たちを取り囲んでくれたすべての方々に感謝します。

2012年も、本当にありがとうございました!!!!!



皆様、良いお年をお迎えください☆★
















コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/873-0e5865fa
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

