Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

iroha diary

金沢市 セレクトショップirohaの日記

--/--/-- --:--



2007/01/17 19:33

おNEW 

まず、展示会で新作見るだけでワクワクして、その何ヶ月か後にそれが入荷してきてまたウキウキして、試着してやっぱりこれいい~☆と思って個人買い。
初めて着る日は本当にテンション上がります↑↑
それに何を合わせようかな? いつ着ようかな? 靴はどうしよっかな~?
なんて考えるのも楽しくなります!!
よく、こんなのいつ着るの!?とか聞かれたりしますが、何でもない日に着ればいーのです。もしくは、それを着るために友達同士とかで飲み会なんか企画しちゃえばいーのです。それだけでウキウキしちゃいますよ☆ きっと…。
先日もお客様が、今から家に帰ったら一人ファッションショーです♪と言って嬉しそうに帰っていかれました!ウキウキしてましたね~☆

昨日、Recommendに少し春物アップしたのでウキウキしたい方は是非こちらから見てくださいね!!今年はアップする前からお問い合わせを何件か頂いております。気になるものがありましたらお早めに。。。


金沢市新竪町のセレクトショップ “iroha”SELECT BRAND…acvo popolo,Luna Plena,YAECA,Reverence,ippei takei,NO CONTROL AIR,lalu,gorouta,any new york,core,workers for335,click pebble,Tenn,inner-child,THE C,yoshio kubo,muller of yoshiokubo  

コメント

  1. ノーネーム | URL | #-
    伊藤さん、先日はありがとうございました。
    あのブラウスは本当にかわいかったですよ♪
    ガーゼで着易いし!じゃんじゃん着てくださいね!
    2月また会えるのを楽しみにしています☆
    (2007/01/26 22:37 :: 編集)
  2. 伊藤雅子 | URL | #-
    こんにちは♪
    本当に同感!
    今、私の育児以外の楽しみは、金沢の実家に帰った時に、娘を母に預けて親友と会う事。
    (住んでいる名古屋では、預かってくれる親戚もいないので、育児に専念していますヨ~。)
    そんな訳で、おととい金沢で親友2人とランチ&お茶しました。
    早速、この間irohaさんで購入した春物のガーゼブラウスを登場させたところ、大好評!
    「伊藤ちゃんらしい~!」と言われてとっても嬉しかったです♪
    やっぱり、加藤さんのセンスはさすがです!
    昨日名古屋に戻りました。
    二月に所用で金沢に帰る予定があるので、またおじゃまするかも。
    今度はきっと春物がそろってますね。
    楽しみ~♪
    (2007/01/26 15:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohadiary.blog58.fc2.com/tb.php/93-7d8b3d20
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

◆iroha◆
大人が着るリラックスしすぎない日常着を提案しています。

-SELECT BRANDS-
yoshio kubo
undecorated MAN
kiit
NO CONTROL AIR
ETHOSENS
muller of yoshiokubo
THE RERACS
IN YOUR LIFE
JUN OKAMOTO
karatto
kitica
evaloren
click pebble
isato
ippei takei
Tenn
shihara
LiniE
etc...

Twitter

Facebook

最近の記事

ブログ内検索

PICK UP EVENT

